お花見きれいでした!!

こんにちは 不用品回収のライジングです。

先日、目黒川の桜を見に行って来ました(^^)

混雑を避けようと、早起きして出発、9時には到着したものの既にすごい人出!

もう一つのお目当、オープンしたばかりのスターバックスロースタリーの整理券を発券したところ、およそ900人待ちとのこと・・・

外観だけ見られればいいか!くらいの気持ちでいたものの、やはり目の前にすると、どーしても入ってみたくなり、お花見しながら待つこと3時間!!

とは言っても、ほぼ満開の桜を眺めながら屋台を冷やかしたりしてるうちに、あっと言う間に時間が過ぎていました。

そして、いよいよ入店!!

・・・凄かったです(゚o゚;;

あまりの楽しさに、気付いたら2時間以上店内で過ごしていました。

コーヒーやケーキはもちろんのこと、スタッフさんの接客レベルの高さにびっくり。

ものすごい忙しさにもかかわらず、警備員さん含め全員が笑顔で、とても丁寧な接客!

職種は違えど、その姿勢を見習わなくてはと、たっぷり遊びながらも、学ぶところのことある良い休日を過ごせました(^^)

さて、お花見も今週末が最後でしょうか…、、

そして、今月末からは10連休!!ゴールデンウィークがはじまりますね。

ライジングは休みはありませんので、ゴールデンウィークなどないですが、、。

ゴールデンウィーク中、ゴールデンウィーク前に、大掃除や部屋の片付け、模様替えなどで不用品がでましたら、ライジングまでお電話ください!

0120-86-5374

どんなものでも回収致します。ご相談ください。