アンナミラーズをご存知ですか??

皆さんはアンナミラーズをご存知ですか??

ウェイトレスの可愛い制服で、一時は大人気でしたよね。

そう言えば最近見かけない・・・なんて話を友人としつつ調べてみたところ、なんといつの間にか日本には品川にある1店舗のみになっていたのです∑(゚Д゚)

これは、いつか行かねば!と思っていたところ、友人が先に乗り込み、手土産としてパイを買って来てくれました(^o^)

友人いわく、店内には年配の男性が多く、ウェイトレスもあの頃のムスメが辞めずにそのまま残っているような雰囲気だったとか・・・(^_^;)

ますます気になるアンミラ!!

実は初めてだったパイもとても美味しかったので、今度ぜひお店にも行ってみようと思っています(^^)