平成最後の日に貴方は何を食べたいですか

平成最後の日に貴方は何を食べたいですか?というアンケートを10代から50代100人にとったデータがあります。

1位は 寿司
2位は 焼肉

だったそうです!

そして続けて、令和を迎えた日に何を食べたいですか?との問いに対して

1位 寿司
2位 焼肉

との結果が(^^;)

つまりいつもより、ほんの少し贅沢をしながら、時代の移り変わりを迎えたいのではないか?
と分析されていました。

そこで私も考えてみました!

が、お蔭様で連日お仕事が忙しく、しばらくお休みもないため、うちではカレーを大鍋いっぱい作っておく予定です(^^)

いつもの食事であるカレーで、平成から令和、そして10連休のりきります。

みなさまのおうちの食卓には何が並ぶことでしょう♪